こないだの土曜日は同僚に誘われて日本風のクレープ屋さんに行ってみました。

Bee CaveにあるBaguette et Chocolat というフレンチベーカリーで待ち合わせ。

私はこのエリア初めてだったんだけど、聞くところによるとお金持ちの人が多く住んでる地域らしい。

たしかに見る家見る家どれも大きかった!

私は三層になってるチョコレートケーキを食べましたラブ

美味しかった!

こういう繊細な味のケーキが食べられる店が近所にあればなーぶー


エッフェル塔かな?かわいい。


その後、真のお目当てのクレープ屋さんに移動。
Crêpefulという名前のお店です。

The Oasisというショッピングセンター?なのかな?の中にありました。

私はストロベリーチーズケーキのクレープを頼みました。

美味しかった!


その後はオアシスの周りをうろうろ。

とても眺めの良いレストラン。
同僚によると味はイマイチらしいショック




この同僚、なんとこっそり転職活動してたらしくてつい最近ジョブオファーをもらったらしいのですが、なんとお給料が今の2倍になるらしいのガーン

しかもベネフィットも素晴らしく、、あまり詳しく書けないけど、とにかく凄い!

話を聞いて私も転職したくなったー!!

あと2週間で退職しちゃうから寂しいけど、でも彼女が良い仕事をゲット出来て良かったほっこり

楽しい週末になりました。