私だけかもしれないけど、、、仕事のある日はやたらと起きるのが辛いくせに、週末の何の予定もない日に限ってすごく朝早くに目が覚めますショック

こないだの日曜日、6時前になぜか目が覚めて、、
二度寝しようにも寝付けず、、

夫は爆睡中。

一人カフェでもしようかなーと近所に何かないかyelpで探したら、車で10分以内のトコにオシャレっぽいカフェがあるのを発見。

よし、ここに行こう!
近いし、一人で行けるはず。と思いシャワー浴びてたら夫も起きてきて、一緒にいきたい!と言うので二人で行くことに。

行ったら、予想通り可愛かったラブ



こういう柄がたまらなく好きラブ


ストロベリーモカ(多分そんな名前だったはず?オススメをお願いしたからあんまり覚えてない)とバナナブレッド。



ストロベリーモカは美味しかったけど、私には甘すぎたから、今度行く時は普通にラテを頼んでみようかな。

近所にこんな可愛らしい店があることが分かりとてもハッピーほっこり

次は一人で行って本読みながらゆっくりしたいなー




その日の夜は庭の草むしり。

ビフォーの写真撮らなかったんだけど、石の間から雑草が生えまくっていたのを1時間半かけて綺麗にしました。



後は、ブラックベリーを収穫。

私たちの前にこの家に住んでた人が植えたらしいんだけど、急激に大きくなってきたアセアセ





ヨーグルトに混ぜて毎朝食べてます。

ブラックベリーに隠れてみえないけど、トマトも育っているので近いうちに収穫出来るかもしれないのが楽しみキラキラ

他にもパクチーとバジルとサツマイモを(夫が)植えたので、それもいつか収穫出来るかももぐもぐ

庭があるって思った以上に楽しいにやり

仕事でイラッとすることもあるけど、基本毎日良い感じだなー

そんなのんびりした近況でした。