ラスベガス2日目。

まずはyelpで見つけた美味しそうなドーナツ屋さんへ行きました。





ドーナツ好きすぎて、見てるだけで幸せになる照れ

メキシカンホットチョコレートと、普通のチョコレートと、クレームブリュレドーナツを買ったよ。

クレームブリュレドーナツはほかに比べて小さいけど、キャラメリゼもあり中にはバニラビーンズ入りのカスタードが入ってて美味しかった。。


メキシカンホットチョコレートドーナッツはなんかのスパイスが効いてて、本当にホットメラメラだった!

ドーナツを買ったらすぐに出発。

ネバダ州とカリフォルニア州の境にあるDeath Valley National Parkに行きました。

ラスベガスからは車で2時間半くらいかかりました。

車の窓からの景色。。
なんもない。

でもこういう景色、嫌いじゃない!




ついに到着。





うーん素敵だった。。
わたしの写真ではこの素晴らしさ、なかなか伝えきれない。

もっと歩き回りたかったけど、暑さでバテバテ。。



この後はホテルに戻り、休憩してからタイ料理を食べマッサージを受けて、就寝。

翌朝6時半のフライトでオースティンへ戻りました。

ラスベガスは楽しかったけど、住むならやっぱりオースティンの方が良いなあと再確認しました。

ラスベガスはなんだかドバイを思い出させる街だった。

気候とか、エンターテイメントが充実してるとことか。

ラスベガスはとにかく賑やか。眠らない街。

わたしがもっと若くてパーティー好きならラスベガスは最高なんだろうなとか思ったり。

わたしはもう朝まで飲んだり踊ったりがとても出来ません。。

とにかく今回弾丸だったけど遊びに来れて良かった!