先週末にラスベガスに行ってきました。

木曜の夜にオースティンを発ち、日曜の早朝にラスベガスを去ったので、滞在期間は二日間。

すごくあっと言う間だった!

木曜の深夜にラスベガスに着いて、ホテルにチェックイン、すぐ就寝。

翌日はyelpで調べたお店で朝ごはん。

夫のPork burnt ends with sweet potatoes と


私はVegan ロコモコ。


私、ロコモコが大好きなので、、ビーガンじゃないけど迷わずこれを注文。

すっごく美味しかったけど、卵はビーガンじゃなく普通の卵でお願いすれば良かったー!!と後悔ぼけー

あと、クロワッサンドーナッツも食べたよ!
初めて食べたけど、美味しいなもぐもぐ


ホテルの近くにあったタワー。


ホテルのプールサイドにいた巨大なアヒルちゃん。


朝ごはん食べ過ぎて苦しかったのでホテルに戻り、休憩してからモノレールに乗ってストリップへ行きました。

高級なホテルが立ち並んでたー

写真見て思うけど、ラスベガスってネオンが綺麗だから昼間の写真はイマイチ。。笑




鳥かごぶら下がってるバーで昼間から飲んだ!らアルコール強すぎて頭痛くなり最悪だったえーんえーんえーん


観覧車にも乗ったよ!
観覧車からの景色はこちら。
うーん、普通。笑


その後はBellagioのブッフェに。

ここは同僚に勧められたブッフェで、カニが食べられると聞いていたのでワクワクして行きました!

カニ、しばらくいらないってくらい食べた。。
満足。

あとデザートが美味しかったもぐもぐ

お腹いっぱいになりさあ帰ろうかーと話してたらサーバーが来て、うちのアイスクリーム美味しいから食べないともったいないよ!と言うので食べてみたら、、本当にすっごく美味しかった笑い泣き

その後はお待ちかねのシルクドソレイユによるマイケルジャクソンのONEというショーを観に行きました。

これ、本当に良かったー!!
チケット良いお値段だったけど、その価値はあったよえーんえーんえーん

見終わった後、頭痛かなり和らいでた!

観てる間は頭痛忘れてたし。

マイケルの力、すごい。

マイケルジャクソン好きな人は絶対気にいると思う!

Beat itとBillie Jeanが特にシビれたえーん

始まる前に撮った。

終わってから撮った。


この日はこれで終わり!

ラスベガスの旅ブログ、続きます。。