先週の火曜日に子宮頸がん検診の結果が来て、がんではないことがわかりました!

 

本当に良かった。。えーん

 

大変お騒がせしました。

 

昨日は友達約20名を我が家に呼んでHousewarming Partyをしました。

 

前日から料理の仕込みを始めて、当日は早起きして家の掃除して料理作って、、、疲れた!

 

だけど、皆にこの料理美味しいね!って言われたり、素敵な家だね!って褒められてハッピーほっこり

 

アパートに住んでるとき友達7人くらいを家に呼んでパーティーしたときはスペースが小さすぎてきつかったけど、今回は20人でも問題なくって本当に家最高って実感しました笑い泣き

 

わたしはエリンギとしめじのマリネ、煮卵、唐揚げ、カレー、クラッカーの盛り合わせを作り、夫はヴァカモレ、チキンウィング、エンチラーダを担当。

 

かなりの量だったので料理が余ればしばらくは料理しなくて済むなーとワクワクしてたけど、ほとんど余らずショック

 

アルコールもたくさん買い込んだんだけど結構みんなアルコールを持ってきてくれて、パーティーが始まる前より終わった時のほうがアルコールの量が増えてました。笑

 

あと面白いことに、ギフトととして3人からフライパンをもらいました。笑

 

もともとプライパン3つ持ってるので、今合計6つになりましたイヒ

 

すごい良いやつ(夫によると。私はフライパンの良さがわからないので。。)らしいのでもらえて嬉しいし感謝ですが、3人もフライパンをくれるとはゲラゲラ

 

大事に使おうと思います。

 

さーて来週はNew Mexico州にあるWhite Sands National Monumentに弾丸旅行してきます!

 

去年の8月にドイツに行って以来飛行機に乗ってないので楽しみキラキラ

 

写真や動画で何度か見てるけど、実際に見たらどのくらい綺麗なのかなー

 

楽しみだ!

 

車でも頑張ればいける距離だけど、あえて飛行機で行ってきますねー