2/16に新居に越してから早1週間が過ぎました!

引っ越しにより会社までの距離が長くなり、今まで片道20分の運転だったのが40分になりましたショック

高速使えば速いんだけど、頑なに高速は避けてます。。怖いんだもん。

高速使うくらいなら時間かかっても良いからゆっくり行きたい派ですぶー

引っ越してから足りないものを色々買い揃えました。

カウチにラグに。。

まだ届いてないけどベッドフレームも。
(買う予定じゃなかったけど引っ越したら壊れたぐすん

そして、バックヤード用にロッキングチェアーを買ったよ!!



今朝は45度と寒かったけど、念願のバックヤードでコーヒーを飲むラブ夢を叶えました。

寒くて毛布にくるまりながらだったけど。笑

寒かったけどバックヤードで毛布にくるまりながら飲むコーヒーは悪くなかったにやり

昨日は近所にある池までサイクリングをしたよ。


これはバードハウスらしい。



池は綺麗なんだけど、風が強くて吹っ飛ばされそうだったアセアセ

大きい池なので、一周して家に戻るまでに約1時間がかかりました。

なかなか良いエクササイズにやり

あとはー、昨日家から2マイルくらいのとこにある美容院に行って髪を切ったよ。

なかなか好きな仕上がりになりました。

ビフォー。


アフター。


しかも35ドル!にチップ。
すごく安くて気に入りました。

金曜日には近所のバーに。
クラフトビールが押しのバーらしい。


わたしはパイナップルアップルサイダーと、


ミードを飲んだよ。写真ブレてるわアセアセ



美味しかった!また行きたい。
せっかくビール押しのバーなんだから、次はビールを飲みたい。笑

そんな感じで新居ライフ満喫してます。