先週検査を受けて、今日結果が出ました。

検査結果はオンラインで知らせるって言ってたのにドクターから電話があり留守電にメッセージが。

検査結果について話したいから電話をして。という内容。

嫌な予感。。。

電話を折り返したら、嫌な予感的中。

検査結果は陽性でした。


まだはっきりガンがあるとわかったわけじゃなく、あと2回ほど検査をしないとわからないらしいです。

色々なことが頭を駆け巡りました。

子どもって授かれるんだろうか?
仕事は続けられるよね?
手術になったら費用は?

などなど。。

今から考えても本当に意味ないんだけどね。

まあまだわからないし。

ただ言えるのは、ガンであってもなくても今回検査を受けて良かった!!

今までめんどくさくて後回しにしてたから。。

これでもしガンならもしかしたら早期発見かもしれないしね。

ポジティブにいこうイヒ