先週末に買った冷蔵庫、洗濯機、乾燥機が今日新居に届きました!

新居に引っ越しにあたり、、新しく買い揃えるものが多くて出費が痛いショック

冷蔵庫は約2000ドル。
洗濯機と乾燥機で約1500ドル。
ソファが約1600ドル。
そしてwater softenerが約2000ドル。

この他にまだ絨毯と庭の芝刈り機を買う予定。。

つらたんえーん

しかも先週は毎日仕事終わってからダンボール箱に入った荷物を新居まで車で運んだりしてましたショック

それが地味に疲れたけど、新居に引っ越すのは本当に楽しみ!

来週にはベッドやテーブルなどの大きなものを引っ越し屋さんが運んでくれることになっています。

早くこのアパートから引っ越したいおーっ!




そうそう、この間上司の家に招待されたので夫と行ってきました!

上司はイタリア人なんだけど、とても美味しいイカスミパスタとティラミスをご馳走になりましたラブ



なんでも上司は料理が大好きで、奥さんいるけど料理は全部上司がやってるらしいアセアセ

私の夫も料理してくれるけど当然ながら日本食は作れないので、日本食食べたい日は私が料理して、それ以外の時は夫が作ってます。

仕事で私の方が帰りが遅いので、平日は夫が料理する割合が高いかも。

洗濯物も掃除も気づいたらやってくれて、私がやらなくてもプレッシャーかけてきたり文句言わないので助かってますイヒ

引っ越しはバタバタして疲れるけど、夫のおかげであまりストレスを感じすぎずに毎日生活出来てて感謝ですにやり