家を買いましたウシシ

今日のお昼にTitle companyに行って契約書やらなんやらにサインをし、夕方には鍵をゲット!

早速ダンボール6箱分くらいの荷物を車に乗せて新居へと向かいました。

ベットやテレビやその他の大きい荷物を運ぶのは2週間後だし、まだ冷蔵庫も洗濯機も乾燥機もない空っぽの状態です。

だから全然これが私たちの家だー!って実感がまだわきませんイヒ

早く家に必要なものを買って家らしくしたいなー

2年ちょい前にアメリカに引っ越してきた時は、自分が家を買うなんて考えてもいなかったからなんか変な感じ。

でも、でも it’s happening!!ゲラゲラ

嬉しくてちょっとハイになってます。笑

早く念願のバックヤードでモーニングコーヒーを飲む夢を叶えたいな。。にやり

今週末は荷造りに励むぞー!