ファーマーズマーケットに行ってきました。

朝ごはんを抜いてきたので、まずはこのコーヒーを買いましたニコニコ


名前も良い感じラブ
美味しかったー!

で、そのあとは店員さん一押しのアーモンドクロワッサンを食べて、、うまいー!!と感激ラブ

あまりの美味さに写真撮り忘れた。

あとは、蜂蜜が切れてたので蜂蜜を買ったよ。


蜂蜜屋さんでリップも売ってたので買ってみた。


材料4つだけなんだってびっくり

いつも使ってるリップと材料の量比較してみた。笑笑


すごくない?ポーン

結局買ったのは朝ごはんのコーヒーとペストリー、蜂蜜とsourdough breadだけ。

たくさん美味しそうな食べ物や野菜があるからついついもっと買いそうになるけど、、なんとか最小限に抑えられたかなにやり

久しぶりにファーマーズマーケットに行けて楽しかったー!!