先週夫が36歳になりましたニコニコ

誕生日プレゼントには、ジャケットとアロマオイルディフィーザーをあげました。

去年は相手の欲しいものを悩みながら買ったけど、今年は事前に何が欲しいか聞いて買ったから楽だった笑

相手の欲しがってるものをあげるのが一番楽だよねーにやり

誕生日は平日だったので仕事終わりに一緒に夜ごはんを食べにイタリア料理屋さんへ。

夫は昔一度行ったことがある店で、わたしにとっては初めて行くお店でした。

平日の夜なのにすごい混んでて、しばらく待ちましたぶー

パスタがすごく美味しかったもぐもぐ

欲張ってミートボールを付け足したよもぐもぐ


今日夫の誕生日なの!と店員さんに話したら、サービスでcannoliってデザートを出してくれたよラブ


サクサクのパイ生地なのかな?と思って食べたらめっちゃ硬いー!!

うん、一回食べたら充分かなって思いましたショック

去年の暮れは夫がガンの手術をしたりといろいろ大変だったけど、今年は病気もなく穏やかに過ごせたら良いなぁ。。