今日は31日。そう2018年最終日です。

仕事はいつも通りあったので8時から5時まで働いて、その後はオースティンのkomeというレストランに食事に行きました。

お目当ては年越しそば。

5時にオープンで、予約は受け付けないとのことだったので5時半に行けば早いし入れるよねーと思いきや、、かなり混んでて30分待ちでしたアセアセ

みんなそんなに日本食食べたいのか!とびっくり。もしかしたら空いてるレストランが限られてたからかもしれないけど。

鴨入りの年越しそば。
柚子も入ってて、本当に美味しかった笑い泣き

あとししとう!ししとう大好きなんだよね。


蕎麦のあとはすぐ近くにあるTours les joursっていう韓国系のペストリーショップに行きケーキとパンを買ってイートインしました。

ケーキの絶妙な甘さよ笑い泣き
胃もたれしない、完璧な甘さ。
こういうケーキなら3切れくらいペロリといけるわ。。

あー幸せ。2018年に悔いなし。

ブログを通して仲良くしてくださった皆様、今年もお世話になりありがとうございました。

2019年も宜しくお願いいたしますニコ