今日クリスマスプレゼントを開封したよー

夫の友達からもらった巻き物のぬいぐるみ。

と、夫からもらったポップタルトのぬいぐるみラブ




実はクリスマス前に欲しいものリストを作って渡し合いをしたので、プレゼントを開封する前から何がもらえるかわかってました。

だからサプライズ感は全くなかったけど、確実に欲しいものがもらえたから嬉しい

さらに良かったのは夫のプレゼントに悩まなくて良かったこと。男性へのプレゼントは選ぶのが難しいから

あと会社でシークレットサンタをやったんだけど、アドベンチャータイムのぬりえをもらいました!


さっそくぬってみた。


ぬりえしてる間は無になれるから、ストレス解消に良い感じ

シークレットサンタは初めてやったんだけど、誰からもらえるのかわからないからこそワクワクして楽しかった!

プレゼント交換以外にはクリスマスらしいことは特にせず、、昨日のイブに叔父さん叔母さんと夕飯を食べたくらい。

今日は朝から家探し。今夫はゲーム中。私はネットフリックス見ながらダラダラしてます。

ダラダラ最高やー