夫の手術自体は成功でしたが、退院してからもしばらくは具合が良くなくて、、、

夜は寝付けなかったり朝は吐き気で目が覚めたりしていてかなり心配でした。

あとは手足や顔が痺れたりしていて、具合が悪い様子を見るのが辛かった。

でも最近はかなり調子が良くなり、明日はついに抜糸。

はやく回復してほしいわぐすん



夫の手術の為に仕事を二日休んだんだけど、そのせいで仕事がかなり溜まってて。。

さらに同じチームの人が有休消化するために休みを取ってたので、二日間はずっと一人で仕事してて、、

まだまだ分からないことがたくさんあるし、仕事の締め切りも迫ってて、かなり精神的に追い詰められていましたショック

家で病み上がりの夫の前で泣いたり。。
月曜に仕事行くのがすごく憂鬱でした。
変なプレッシャーに押しつぶされそうで。

でも、今日やっとなんとか全部仕事が終わり無事にリリースが出来たのでホッとしたーえーん

明日からは少しリラックス出来そうです。


実はいま、来年のアパートの更新時期に合わせて家を探してます!

アパートの契約を更新せずに引っ越すためには、1月の半ばまでに家を決めないといけなくて、かなり焦ってます。

毎週末いくつか家を見に行ってるけど、なかなかドンピシャな家がない。。

ステキな家!と思いきやバックヤードが大通りに面しててうるさかったり、洗濯機と乾燥機がパントリーの中にあったり、、

また今週末も家を見に行くけど、内心本当に体力と気力をつかうから、はやく決めちゃいたいショック

そんなこんなで近況でしたひらめき電球