友達に誘われて行ってみました。



これ、クロシェットの剥製なんだって。

どれも可愛い!

タコが欲しいなーと思って値段見たら90ドルガーン

うーんそこまでして欲しいかはわからない。。

探したらEtsyで販売してるみたいだから、どうしても欲しければ買おうかな。。?キョロキョロ


間抜けっぽい犬の表情がかわいい


クリスマスリースたち。


エコバッグたち。


石鹸、スクラブなどなど。


写真は撮らなかったけどかわいいアクセサリーもあって見応えありました。

でも私は何も買わず、、ネックレスもなかなかいい値段したんだよねガーン

見てるだけでも楽しめたから良しかな。

そんな楽しい金曜日の夜でした。