最近の週末のことについて書くよー!

数週間前だけど、KT Tunstallがオースティンにやってきました!

テキサス来てから始めてライブハウスみたいなとこに行ったー

KTは日本にいた時に2回コンサートに行ってて、大好きなアーティスト。

最近の曲は聞いてなかったから楽しめるか不安だったけど、新しい曲も昔の曲も半々くらいで歌ってくれたから楽しめたよー!



ちなみにほぼ最前列で見れました

ファーストアルバムのOther side of the worldという曲が大好きなんだけど、歌ってくれて泣きそうになりましたぐすん

でも、、
3時間立ちっぱなしはきつかった。
昔はコンサート行ってこんなにぐったりしなかったんだけどな。笑

あとはー、オースティンに美味しいベーグル屋さんが出来たという噂を聞いて、いってみた。





Nervous Charlie’s って名前。
朝早いのに行列出来てて、しばらく店の外で待たされた。

アメリカ人もこんなに寒い中並んで待つんだね!と驚き。

私はフレンチトースト味のベーグルにイチゴのクリームチーズをつけて食べたけど、美味しかった!また来たい。

今週末は美味しい生牡蠣が一個1ドルで食べれると噂のシーフードレストランに行く予定ラブ

最近仕事のことばかりブログに書いてたから、たまには遊んでる内容のブログにしてみたよ。

オースティンは最近急に寒くなってきたから体調管理に気をつけようっと。