結婚一周年記念にヒューストンへ一泊二日旅行に行きました

お昼過ぎにヒューストンに到着。

私の上司がオススメしてくれた美味しいタコスのフードトラックでランチを食べる予定が、フードトラックはあるのに営業してなくてタコス買えず

結局ヒューストンで初めてのランチはフードトラックの近くにあったホールフーズで食べました

オースティンで行けるホールフーズにあえてヒューストンで行くというねー

でもホールフーズのデリって店舗によって違うので、いつも行くホールフーズとは違う料理が食べれてこれはこれで楽しかったなもぐもぐ

そのあとはお目当てのNASAへ。

なんかずっと行ってみたかったから今回ついに行けて良かったけど、、なんかそんなに感動はしなかったなぶー

元々宇宙好きでもないからさーぶー
一番テンションあがったのはお土産やさんかも。笑

一応写真撮ったよ。



そのあとはNASAから車で2-30分のとこにあるボードウォークをうろうろ。

オースティンとは違う雰囲気が味わえて楽しかったなー


移動遊園地で遊びたかったけどチケット売り場の行列に並びたくなくて、あっさり諦める。笑

ゲーセンがあったのでUFOキャッチャーしたり、アイスホッケーしたりして学生デート気分を味わって、、

ホテル近くの日本食レストランで夜ご飯。

Yelpで見つけたお店で美味しいか不安だったけど(あんまり口コミ信じないタイプ)、寿司、美味しくて泣けたえーん


雲丹、美味しすぎた
雲丹はカリフォルニアかららしいけど、他のネタは日本から来てるらしい。

良いお値段したけど、記念日までケチりたくないよねってことで贅沢しましたラブ

お寿司以外の料理も美味しかったー
接客をしてくれた方も感じが良かったー
良いとこしか思い浮かばない。

2日目はミュージアムに行こうと話していたんだけど、急遽予定を変更してTraders villageに行きぶらぶら買い物をしました。

メキシカンなドレスを買って満足

その後はもうなんかヒューストンやり尽くしたねってことでオースティンへ戻りました。昼2時にはオースティンに着いたよ。早い。

途中寄り道。かわいい。


ど定番なNASATシャツに、いつか着る日が来るのかも分からないメキシカンドレス。



思えばあっという間に結婚して一年経った気がするな。。

来年もその次の年もずっと一緒に入られたら良いなあと強く思った、そんな一周年記念日になりましたにやり