ついに車を購入しましたosaruイエローハーツ

 

買ったのは中古のHonda Fit車

 

前にChevy Sonicを試乗したときに乗り心地がすごく良かったので気になっていけど、アメリカ人に「アメリカ車はおすすめしない」って言われて。。じゃあやっぱやめとこうかなって。笑

 

プラス、試乗した車は新車だったから、、そりゃ乗り心地は悪くないよね。

そもそも新車は完全に予算オーバーだしアセアセ

 

で、Honda Fitに絞って探したけどなかなか近場のお店に置いてなくて、結局ダラスから取り寄せました。

 

車って値段交渉ができるって聞いてたから、夫と「これぐらいなら値切れるかなー」とか事前に話していたけど結局値切れず。。

ネットに掲載されてた値段+Taxで購入しましたpochakko

 

試乗した感じも悪くなかったし夫の車よりだいぶ小さいから運転しやすいし、満足ですキラキラ

 

昨日支払いを済ませたけど、車内の掃除が終わってなかったので乗って帰ることはできず、、今日か、もしくは来週には持って帰れるとのこと。

 

まだ運転に対する恐怖があるのでしばらくは家と職場の往復だけに車は使って、慣れてきたら遠出をしてみたりしようと思います。

 

楽しみっpompomルンルン