先週末に32歳になりました!

 

誕生日は夫がマッサージを予約してくれていたので行ってきました爆笑

 

オースティンのおしゃれスポット(と勝手に私は思ってる)、DomainにあるViva Day Spaというお店だったのですが、すごく素敵なところで場違いな気分になったよーーーアセアセアセアセ

 

カップルマッサージだったので、夫も一緒にマッサージを楽しんだよosaru

 

過去に接客業をしていた時はもう本当に足がパンパンで辛かったのでよくマッサージに行っていたんだけど、アメリカに引っ越してからは仕事をしていないので足が疲れることもなく、、

 

そんなこんなでちゃんとしたマッサージを受けるのは久しぶりでした!

 

もう本当に幸せでしたーーえーんえーんえーん

 

ちなみに夫は人生で初めてプロのマッサージを受けたらしいんだけどかなりリラックスできたようで、マッサージ後に

 

「こんな気持ちいいなんて知らなかった!僕たちはもっと頻繁にマッサージを受けるべきだ!」

 

と言っていました。笑

 

マッサージの後はWhole Foods Marketでランチして、ケーキを買って帰宅。

 

いろいろあるケーキの中から、悩みぬいてティラミスケーキにしたのにあんまりティラミスの味しなかったっていう残念な結果に笑い泣き



食べかけ

 

でも美味しかったけどね。

 

マッサージの後は血行が良くなりすぎたのか何なのか片頭痛が始まったので寝込んでしまったけど、とても素敵な誕生日を過ごせて良かったほっこり