あと2週間でインターンシップ終わりまーす爆笑

 

インターンでは学校では学べないことをたくさん学べています。

 

学校ではプログラミングは学べるけど、仕事の流れは学べない。

このインターンを通じて、アプリケーションを作るためにはどういうことが必要でどういう流れになるのかが学べました。

新しいことだらけなので、たくさん調べ物をしたり家でも何度も試して(わからないところは夫を巻き込んだりして笑)、イライラしまくってた時期もありましたが、、今はもう大丈夫ニコニコ

 

人間関係でも少し悩むことがあったけど、、合わない人はどこ行ってもいるし、この人はこういう人だから仕方ないなーって思うようにしてます。

 

さてこのインターンが終われば晴れてコミカレ卒業!

Work Authrizationももうすぐ届く予定なので、アメリカで仕事ができるようになります爆笑

 

実はすでに何社か応募はしましたが、一向に返事は来ず、、

経験の浅い(もしくは無い)新卒の就職は難しいというのは知っているので、想定内のことぼけー

 

でもあきらめずに続けていこう。