インターンシップ、4週間目です。

 

毎週新しいタスクが与えられるのですが、どんどん難しくなってきています。

 

先週のタスクですごく難しいものがあって、チームメンバー全員(ていっても3人)で取り掛かったけど出来なくて、、

 

昨日月曜日も先週のタスクを終わらせるために3人で試行錯誤してたんだけど、、、

このままじゃ今週のタスクまで終わらなくなっちゃう!ということで先週のタスクは一人に任せて、私と残りの一人は今週の新しいタスクに取り掛かることにしました。

 

今日すっごーーーく腹が立ったことがあって爆弾

 

詳細は省きますが、私のやったことに対し、他のインターンの子が「あなたのせいでエラーが出るんだけど!」と怒り始め、、

でもそのエラーは私のやったこと以前から発生してて、だからわたしのやったこととエラーは関係ないよ!と伝えたけど「I don't think so」の1点張り。

 

そんなにいうなら私のやった分削除しようか?と声をかけたのだけど、それには何も言わず。

それなのになんと、その子ったら私がランチ休憩に行ってる間に勝手に私のやった分を削除したのですえっ

別に削除しても良いけどさ、、なんで勝手にしかもわたしのランチ中に削除するわけ??

ランチから帰ってきて、すごーーく嫌な気持ちになりました。

 

しかもやっぱり削除した後もエラーの内容変わってなかったし。

 

あと3週間ちょいだから、、頑張るよわたし。

でも、ほんと久しぶりにイラっとした!笑

 

まあこうやってイライラしてますが、インターン先では学校では習ったことのない実際の会社での仕事内容を学べてるのでとっても有意義な時間を過ごせています。

 

わからないことが多すぎてイライラするけど、「みんな最初はわからなかったんだ、これを乗り越えれば次やるときは楽勝だ!」と自己暗示をかける毎日です。

 

頑張れーー自分!