金曜日に突然夫がサンアントニオに遊びに行きたいと言い出したので、今日行ってきました。

まずは、サンアントニオ在住のブロガーさんが前に紹介してたFeliz Modernに行ってみました。

かわいいものいっぱいで幸せでした

そのブロガーさんの載せてたピニャータの手鏡が欲しかったんだけど売り切れていました 残念。

これです。欲しかったよー




その後はMcNay Art Museumというところに行きました。

私はアートとか全然分かりませんが、夫が好きな場所らしく行ってみることに。

たまたま草間彌生さんのinfinity roomってのをやってたので、30分並んで入ってみました。

綺麗!


これはミュージアムの庭みたいなとこで撮った。

階段かわいい



その後はTea garden行ったけど、暑すぎてiced tea買って飲んだだけ。笑

とても歩きまわれなかった、、35度だよ


夜ご飯まで時間を潰すためにショッピングモールでブーツを見たり。


悩んだ末、結局買わず。
欲しい欲しいと思うけど、いつも購入に踏み切れない。。

夜ご飯は夫が昔頻繁に通ってたらしいモンゴルレストランに行き、たらふく食べてオースティンへ戻りました。

サンアントニオに3lbsの大きなシナモンロールを売ってる店があって、今日行ったら混んでて入れなかったから次回はリベンジしたい

久しぶりに遠出して楽しかった!