インターン二週間目が終わりました。

 

インターンで気が張ってるからか、毎朝目覚ましの鳴る一時間以上前に目が覚めてしまいました。。ぼけー

 

帰宅してからも、あれどうやるんだろうとか考えてしまって心が休まらなかった。

 

前に接客の仕事してた時も、VIPが来る前日や大きなパーティーがあるときは緊張して寝れなかったんだよね。。

 

自分のメンタルの弱さにびっくりします。笑

 

もっとどっしり構えられるようになりたいんだけどねーうーん

 

 

 

水曜日はアメリカは独立記念日だったので夫と花火を見にダウンタウンまで行きました。

 

帰りは渋滞が凄そう&バスが午後6時以降無料だったので、バスで行くことに。

 

夫とはいつも移動手段は車なので二人で公共交通機関を利用するの、なんだか新鮮で楽しかったですラブ

(と言っても楽しかったのは行きだけで、帰りは東京並みに混み込みで地獄でした。。)

 

途中雨が降ってきたけどそれでも楽しかったー!

 

去年はワシントン州で迎えたアメリカ独立記念日。テキサスで迎えるのは今年が初めてでした。

 

来年はどこで過ごしてるんだろう?(テキサスの可能性大だな。)

 

来年の今頃にはバリバリ働いてたいなーと思う今日この頃ですにやり