こないだの月曜に授業に出て以来、学校に関することは特になんにもしていないわたし。

 

プロフェッサーの話によると、私たち生徒のレジュメはすでに色んな会社に送ってあり、わたしたちは会社からの連絡を待ってれば良いらしく。。

 

プロフェッサー曰く、今週末までにはクラスの半数がインターン先が決まって、来週末までにはクラスの全員のインターンが決まればな、、と思っているそう。

 

クラスの半分って言うけど、、、この夏のセメスターにこの授業を取ってるクラスメイトは、わたしを入れてたったの9人なんですよアセアセ

 

出来れば今週中には連絡をもらって、来週中にはインターンを開始したいわたし。

 

でも本日木曜日現在、電話もメールも無しえーん

 

心配になってきてプロフェッサーに電話して『どこの会社からも連絡来ないんですけどなきがお』と伝えてみると、

 

『あーどうも夏のセメスターの期間が短い(もう残り7週間しかない!!)から企業側がインターンを取るのをためらってるようなんだよね。。』とショック

 

そんな、困るよーー!!えーん

 

『もっといろんな会社にあたってみるよ、だからもう少し待ってね。』と言われ電話は終わりました。

 

もう今日今現在4PMだから、明日連絡が来ることを祈るしかないぼけー

 

明日は連絡が来る、、はずキラキラと信じるしかなーい音譜