結果から先に言うと、受かりました!!

 

でも、、本当に最悪な試験でした。

 

私の試験官、本当に怖い人で。。

 

まず、指定された場所で待っていたら、試験官が現れます。

仁王立ちして何も言わないので、ドアを開けたら『ドアじゃなくて窓を開けなさい!』と怒鳴られる。。

 

窓を開けると、無言で手を差し出され、、握手を求められているのかと思い私も手を出すと『No!!書類を渡しなさい!!』とまた怒鳴られる。

インシュアランスの紙を渡すと、『これだけじゃない!ほかの書類はどこ!?』と怒鳴り。。

 

もう試験前からわたし、、怖くて汗だらだらでした。

 

Parallel Parkingはなかなか上手にできずにやり直ししていたら『時間無いから終わり』と言われ。。

これがダメだと試験はパスできないって聞いてたから、終わった。。と思いました。

 

ところがその後も試験は続行し、、

もうどうせ試験はパスできないのになんで運転続行しなきゃいけないんだ。。と思いながら運転しました。

 

運転中、私の運転で至らないところがあるたびに大きなため息ついたり大きな声で喝を入れてくる試験官。。

怖いっていうのを通り越してだんだんイライラしてくる私。。

 

試験後にfeedbackをもらったのだけど、その時には『Your driving is horrible! Horrible!』って何回も言われました。

他にもここで書きたくないようなひどいことをさんざん言われ、、

 

もう分かったから早く帰らせてくれよ。。と思いながら話を聞いていたら、『Passさせてあげるけど、今後運転気をつけなさいよ!!』と言われ。。

 

え、パス??

こんなに何度もHorribleって言ってたのにパスさせるの??

 

と私が心配に。笑

聞き間違えたのかと思いました。笑

 

でも聞き間違えではなかったようで、、晴れて運転免許ゲットです!!笑い泣き

 

すんごいいろいろ言われて嫌な気持ちになったけど、受かったからもういいや。