初対面の人に会うとかならず『アメリカでなにしてるの?』と聞かれます。

『学生です。』と答えると、かならずと言っていいほど

『Are you going to UT(University of Texas)?』

と聞かれます。

で、『いいえ、コミカレに通ってます。』

と答えると、『Oh, okay.』とか『I see..』みたいな微妙な返事をされます笑

多分

留学生 イコール UTの生徒

って考えがちなんだろうけど、、
なんか、UTじゃなくてスミマセンって気持ちになります笑

そういうわけで、コミカレに通ってることに軽く劣等感感じたりします

でも、コミカレ通ってなかったら夫には出会えてなかったから実際にはコミカレに感謝してますが


こないだ日本から友達が来た時に、UT at Austinを探索して見ました。

わたしの通ってるコミカレなんかより全然建物がかっこいい

ミーハーだけど、UT生になりたくなりました

UTで友達が写真をいつの間にか撮ってくれていたのですが、かなりお気に入りです!


今ある幸せを大切にしたい今日この頃です