昨日叔母さんとオースティンに新しくオープンしたKinokuniyaに行ってきました。

 

かわいいものがいっぱいで、ものすごく癒されたーラブ









 

お客さんも日本人(確信は無いけど)がいっぱい。

 キャッシャーのお姉さんが日本語で話しかけてくれてなんだか嬉しかったですラブ

 美人だったし優しいし、素敵。

 

そのあとはその隣にできた99 Ranch MarketというAsian Grocey Storeに行ってみました。

 

パンとケーキを販売しているコーナーにいったら、どれもこれもH martと違って良心的な値段で驚きましたキョロキョロびっくり




中のフードコートみたいなとこで食べたランチ。
かなり量多いけど約7ドル!
お得な気がしましたー



 

H martで売ってるパン、美味しいけどひとつ3ドルとかで高いショック

 でもここのパンはどれもだいたい2ドル以下でした。

 ケーキも良心的な値段でした。

 

H martはいまだに結構混んでて、行くたびに『疲れたー』となるけど、ここは結構すいてて買い物がしやすかった。

 

夫に話したらものすごく興味を示していたので、今週末また行く予定ラブ

 

どんどん住みやすくなってきて嬉しいな音譜