今日Final Gradeが出たのですが、、5教科中、4つはAでしたがひとつBでしたなきがおなきがおなきがお

 

コミカレ入学してから今までずっとAを保っていたので、、初めてのBはショックでした。

卒業したらGradeなんて大して意味ないことはわかってるんだけど、、それでもBよりAを取りたいよね。

 

BだったのはずっとてこずってたOnlineの授業。

プラス思考に考えればCの可能性もあったわけだからBを取れて良かったんだけど、、ね。

 

あきらめの悪い奴です。

 

卒業までオールAだとHonor Studentの称号が与えられたようなんだけど、それも逃すことに。。

 

あーー悔しいなきがお

 

終わったことは仕方がないよねーなきがお