先週からアレルギーに悩まされてる夫。

 

先週は仕事にならず会社を休むほどでしたが、今週はだいぶ良くなったようでほっとしていました。

 

『結婚式もあるし早く治るといいねー』なんて言っていたのですが、、

 

今日起きたら、のどに不快感を覚えたわたし。。

 

痰もたくさん出るし、鼻水も出てくる。

 

え、なにこれ私結婚式前に風邪ひいたんかな??と思ったけど、熱は無くて、、

 

もしかしてわたしにもアレルギーの症状出てる??アセアセ

 

いやだー式の最中に鼻水だらだらなんてえーん

 

とりあえず薬を飲んで、のど飴をひたすら舐めています。




 

今日は外に出歩かないようにしようぼけー