今日で今セメスターが終わります!

16週間だったのですが、今回のセメスターはすごく疲れました。。

おそらく授業が難しかったのと、インターンシップがあったのでそう感じたんだと思います。

 

今朝LinuxのクラスのFinal examの結果とFinal Gradeが発表されました。

テストの結果はCでした。

このクラスは合計三回テストがあったのですが、一回目はD、二回目はB、三回目はCだったのできっとFinal GradeでAを取るのは不可能だろうとあきらめていたのですが、なんとAをもらえました!

 

おそらくですが、みんな毎回テストの成績がかなり悪かったので(平均点がDだったり。。)大幅にCurveがあったんだと思います。

あと宿題はすべて良い点を取っていたので、それが良かったのかも?

なんにしろ予想外のこと過ぎて、、今日は朝からハッピーですニコニコ

 

Project Managementのクラスは月曜日にグループプレゼンテーションを終えました。

今はFinal Examとそのプレゼンの採点待ちです。

 

グループプレゼン、ものすごく心配していたんだけどチームの皆プレゼンがうまくて予想以上に良い仕上がりになりました。

点数はまだわからないけど個人的には良かったと思ってますニコニコ

 

今日は夜のクラスでプレゼンをすればおしまいです!

先にリサーチペーパーを提出してあって、それはすでにAをもらったのでプレゼンするのもとっても気が楽ですにやり

 

結婚式まであと10日音譜

結婚式モードに入りたいのに、昨日夏のセメスターのプロフェッサーからメールが来て『Updated resumeを今週中に作成して送るように。』との連絡がありました。(インターンシップ先にレジュメを見せないといけないため。)

 

少しぐらい今セメスターが終わるという余韻に浸らせてくださいよ、先生。笑

 

今からすでに夏のセメスターが不安な私ですアセアセアセアセアセアセ