最近はセメスタープロジェクトを終わらすために追い込みにかかっていました。

そのおかげで、

Ethicsのエッセイ
Project management のグループワーク
Software testingのリサーチペーパー(13ページ)

を終わらすことが出来ました!!

Ethicsはエッセイを元にプレゼンをしなくちゃならなかったんだけど、それも昨日終わり気持ちがかなり軽くなりました

Project managementは自分の分は終わったけど、これを他のメンバーがやった分と合わせて最終手直ししてプレゼンだから、まだ完全に終わりとは言えない感じ。

Software testingのクラスのは提出済みで今は採点待ち。プレゼンしなきゃいけないけど、このクラスは8人と少人数でみんな気心知れた人ばっかりだから、あんまり緊張はしないかなー

明日2つファイナルテスト(project managementとsoftware testing) があり、
来週にはLinuxとpl/sqlのファイナル。

PL/SQLは今まで3回テストあって、3回とも60点代というダメダメなかんじ

だからせめて宿題はちゃんと提出して点を稼ぎたいけど、、、めっっちゃくっちゃ難しくてもはやわたしには無理なレベル

でもやれるとこまでやってみます!

残り2週間切った、ラストスパート

ちなみにlow-carbダイエット、まだ続けてます。

一旦5lbs減りましたが、週末に友達の家に招待されてピザ食べたりビール飲んだり、さらには叔父さんたちと寿司食べたりしたらすぐに体重少し戻り、、

運動しなきゃ、食事だけじゃダメだと感じる最近。

でも運動スキジャナイ

最近slow cookerを買ったので、さっそくレッドカレーを作りました!(本当は宿題に追われてるわたしをみかねて夫がひとりで作った。)


美味しかった!
Slow cooker様々