水曜日に、先週受けたLinuxのテストが返却されました。

前にも書いたけど、最初のテストでDをとりかなり落ち込んでた教科で、、

今回は絶対良い点を取りたくて、前以上に勉強しました。

テストが返却されて、点数を見ると、、
Bでした

前回のDに比べたらよく頑張った自分!!としみじみテストを眺めていたら、プロフェッサーに

『あなたが今回のテストの最高得点者よ。』

と言われました

別にテストはcompetitionじゃありませんが、もんのすごく嬉しかった

ちなみにクラス平均は60点だったらしく、、、

あまりの低さに驚いたプロフェッサーは、わたしたちがextra creditを稼げるように、間違えた箇所を再提出出来るシステムを今回だけ導入してくれました。
(再提出して答えがあってたら、本来の1/2の点数がもらえるしくみ)

再テストのおかげでわたしはAが取れそうです

そんな嬉しい出来事と、、
月曜から始めたlow carbダイエット。

夫は順調でもう5lbs減りましたが、わたしはというと始めてすぐに3lbs減っただけで今は停滞しています。

食べる量を減らして、あとは運動しなきゃなーと思い中

こないだHEBで見つけたテキサス型のピーカンケーキ

食べたい、、

{5D3A080A-D16E-457E-B357-8CEC8FCDB01F}