結婚してから、気づけば8 lbs太ってしまいました!

数ヶ月前に買ったドレスを先週試着したら、、着れるけどムチムチしてる

というわけで、食べるものを見直しすることに。

夫がわたしと付き合い始めにlow-carbダイエットをして30lbs痩せたらしいので、2人でとりあえず結婚式まで炭水化物を食べる量を減らしてみることにしました。

月曜から始めましたが、月曜は急に炭水化物を抜いたからかお腹が減りすぎてイライラしました。。

学校でお腹がすくと普段はクッキーを買って食べますが、クッキーはやめてチーズスティックを代わりに食べて、、

Nursing専攻のクラスメイトが栄養学を学んでて、その子によると全く炭水化物を食べないのは良くないらしいので、それを夫に伝えて火曜からは少しだけ炭水化物をたべることにしました。

夜は、夫が見つけたlow-carb pizzaというレシピを一緒に試してみました。

{6FA72A36-E194-4C27-84D0-0CD38FF9C9AA}

チーズと卵で作ったクラスト。

{9B7ED733-368A-45DF-9347-0F420665E045}

たまねぎ、きのこ、ベルペッパー、ペペロニを乗せて出来上がり。

普段食べるピザより美味しくて、ふたりで感動

ただ、昨日HEBで買い物して気づいたんだけど、、

炭水化物を一切買わずに献立を作るといつもより高くつく

まあ仕方ないか、、期間限定でやるしとりあえず様子見ます

ちなみに、今週の月曜に始めて、今日までで3lbs減りました

ただ筋肉減っただけじゃないと良いんだけど