Linuxのテストが終わったー笑い泣き

 

このクラス、初回のテストでDを取ってしまい、、

今回のテストでは絶対A、最悪でもBを取りたくて週末から昨日までずーーーっと勉強していました。

 

いつも週末はだらだらとNetFlixリレーをするのが私たち夫婦の楽しみなのですが、この週末はそれも我慢。

 

いざテストの時間になり、、

3問ほど提出直前に答えを変更したのですが、あとで教科書見て確認してみたら変更する前の答えで合ってたっていう。。。

 

えーんえーんえーん

 

わたし、これが本当によくある。

最初の答えで合ってるのに、不安になり変更して、結局不正解っていう。。

 

もーいや。

テスト後に『ばか、ばか、ばかーーーー!』ってひとりで頭の中で叫びましたえーん

 

二週間後にはファイナルが始まるし、セメスタープロジェクトもそろそろ始めなきゃいけない。

 

正直いっぱいいっぱいなので、インターンシップを早めに切り上げることにしました。

あと5週間の予定だったのを2週間に変更。

これでファイナルテスト前にはインターンの時間をテスト勉強に充てられそうですイヒ

 

 

 

結婚式の準備はと言うと、、

 

当初40名の招待客の予定が予定外にも50人以上になり、、急遽レストランを変更することに。

(変更と言っても、同じレストランのすこし離れにある大きめの場所になっただけだけど。)

 

式の流れなど、細かい打ち合わせなどをOfficiatorとしなきゃいけないんだけど、それもできておらず、、

でも、正直このセメスター終わるまでは結婚式のことを考えてる余裕ないショック

 

あと5週間、、、頑張るおーっ!