わたしと夫のあるあるなんですが、一方が一方の考えてることを読めることが多々あります。

たとえば一緒に買い物に行き、わたしがある商品を眺めてたら、夫が『これいいね、〇〇(共通の友人)へのプレゼントに良さそう!』と言ったり

なんと、、わたしもちょうど全く同じこと考えてたっっ

その日は別に友人のプレゼントのために買い物に来たわけでもないし、その友人の話を一切してない状況だったので、わたしの頭の中を読まれたのかと思いました

そのほかにも、一緒に会話していてわたしが夫の考えてたことをそっくりそのまま言って驚かれたり、、

前から気づいていたけど、お互い似た者同士なんだと思います。

完璧主義者だし、かなり気にしいだし、外ヅラ良いし、、笑



昨日コミカレの宿題の一環で、あるテストを受けました。

Myers-Briggs Type Indicator (MBTI)というもので、性格を

Extrovert / introvert
Sensation / Intuition
Thinking / Feeling
Judgement / perception 

ではかるというもの。

わたしの結果は

{1F810DB4-EDCA-4CF8-A588-CEAA2ECDA214}

これでした。

気になって夫にもやってもらうと、なんと全く同じ結果になりました

パーセンテージは違えど、全く同じ、、
驚いたけど、ちょっと納得。笑

無料でだれでも出来るので気になったらやってみたら面白いかも