土曜日に叔父叔母の家に遊びに行ったら、バックヤードでかわいい子リスを発見しました

{210206A4-F625-46A2-B238-92D069D6C5FA}

リスは至る所にいるからアメリカではたいして珍しくないんですが、どうやらこの子リスは木から落ちたのか、ノロノロとしか歩けないようでした

かわいいねーって眺めてたらなんと、夫の足に登り始めたではありませんか!

{F2295A10-CDD0-41E4-9675-2C4A0CBF78BB}

{7B15503C-0BC9-407F-9A93-65A97357D270}

これ以上は登れないみたいでただただ捕まり続ける子リス。。

叔父さんがゆっくりと子リスを夫の足から話して木につかまらせてあげていました。

ほぼ動けないし、木にしがみつけるけど登れない感じだったので生き残れるか分からないけど、、

うちのアパートに連れて帰りたいって話したけど、リスはペットじゃないからダメだと。

なんとか回復して生きてくれたら良いな