今朝、数年ぶりにIHOPに行きましたー!

初めてIHOPを訪れたのは10年前にテキサスに旅行で来てた時。

まだその時はパンケーキが日本でそこまで人気じゃ無かったので、初めてアメリカでIHOPに行った時、その大きさと甘さに(笑)とっても興奮したのを覚えてます。

夫はIHOPが好きじゃないみたいですが、わたしが行きたい行きたいと駄々をこね続けていたら、渋々一緒に行ってくれることになりました

{598ED89B-1C7C-45AD-B1EE-3CDF51F6726E}

このInternational pancakesに惹かれて、、

{A1543DCE-3C6F-4120-89EC-1935E0B1AB4D}

ベルジャンパンケーキのセットにしました。

夫はこれ。

{16875676-4429-41EA-A093-0379E6455F1A}

ストロベリーバナナパンケーキ。

わたしの頼んだベルジャンパンケーキ、甘さ控えめで美味しかった

今日イースターで他のお店が休みだからか、私たちが店を去る頃にはすごいたくさんの人がIHOPに並んでいました

ちなみに夫は『IHOPは大したことないと決めつけてたけど、まあ悪くなかった。』と言ってました

ファンシーなパンケーキ(Billsとか。てかBillsしか行ったことない笑)ももちろん好きだけど、庶民なわたしはIHOPが好きだなーと再確認しました