オースティンから1時間ほど離れたMarble Fallsで初めていちご狩りをしてみました

{5301FF8B-29F3-4EEA-BD46-E61182C2E1DB}

{71DEED23-6278-4BB0-81EA-AFF5DD4DE520}

{53DAB946-88AE-4B41-8DD0-E39D593D95CA}

{1F158EF5-B0A1-4469-8819-208ADF6CD66A}

たくさん採れました

ストロベリーレモネードがとっっても美味しかった

{085E13CE-80FD-44B4-9566-DAF738B287CF}

昔はいちご狩りとか、フルーツを狩ったりするアクティビティにまったく興味がなかったのですが、今日やってみて本当に楽しくて、、人って変わるんだなと感じました

子供連れの家族がすごく多くて、子供と一緒にいちご狩りしたら楽しいんだろうなーって妄想したり、、

あとは、将来家を買ったら庭でいちごを育てたいねって話をしたり、、

いちご狩りをしながら夢がどんどん膨らんでいきました

このいちごでスムージー、ジャム、ストロベリーレモネード、いちごのチョコレートがけを試すつもりです

楽しみだ