最近夫が新しいレシピに挑戦したいと言い作ってくれた2品。

チキンとクスクス。

{3A6720B9-ECF7-4AAB-A43C-7F3F80BE5D4A}

Orzoとイタリアンソーセージ。

{ABD0742C-6368-427D-A4B5-072F9C086592}

どちらも美味しかった!!

わたしはというと、付き合い初めは新しいレシピを探して作ったりしてたけど、最近は全然、、

なので近々新しいレシピを試してみようと考え中です。

昨日、Wedding Registryに登録してたアイテムが送られて来ました!

テキサス国旗柄のエプロン

{3CDAF468-3D4F-4765-89BE-06D6FC365C5C}



最近わたしの住むオースティンでは爆発事件が多発していて、身に覚えのない小包が来たら警戒するようにと警告が出てたので、わたしも夫もちょっとビクビクしながら小包を開封しました、、

中身がエプロンだとわかり、ホッとしました。笑
(ちなみに犯人は昨日自ら命を断ちました。。)

犯人が亡くなったのでなぜあんなことをしたかは謎のままですが、昨日のコミカレはこの事件の話で持ちきりでした。

ひとまずは安心だけど、模倣犯が現れないといいなと願うばかりです。。