クラフトショップに行って来ました!

かーなーりーカジュアルな式のため、デコレーションなどは全部DIYです。

今日買ったのは、

リボンに、

{E1DFF8DF-0E05-4EF5-B069-D233ED25DD15}

メッセージカード(これ本来はタグらしい)に、

{A45597AD-9280-48D1-9235-15687540181A}

コルクボード。

{FBBB0530-B5FB-4C01-8373-4421F965DC4F}




あとは造花と、ウェルカムボードを立てるスタンドも買いました。

夫が色々デコレーションについてアイデアを出してくれたんだけど、pickyなわたしはダメ出しばっかりしてしまい、、あとから反省

帰りの車の中で謝ると、『正直に意見を出してくれて嬉しかったよ。』との返事が。

優しすぎるやろ

わたしたち夫婦、夫が心広くなかったら毎日喧嘩しまくってるだろうなー笑



実はなんと結婚式のために日本から友達が3人来てくれることになりました

アメリカだし、しかもテキサスだし、、、正直来てもらえなくて当たり前、ってスタンスで声かけたのに、それでも来てくれる友達がいることに本当に感謝カンゲキしています

もう式より友達に会えることが嬉しすぎる

1人はものすごい弾丸スケジュールで、本当に式の為だけにアメリカに来てくれる感じ

ゆっくりなスケジュールだったらテキサス観光一緒にしたかった

他の2人は結婚式のあとも少しだけ時間あるみたいだから、できる限りテキサスを楽しんでもらえるように頑張りたいな

まあその前にインターンと今セメスターを乗り切らなきゃ、、5クラスとってて、うち2つ60点台をとってしまい、、

プチパニック

だけど終わったテストは仕方ない。
残り8週間ベストを尽くせ、自分