今朝は久しぶりに叔父さん叔母さん夫婦と一緒にbike rideに行きました!

20マイルくらい(30キロちょい)走って、わたしと夫はバテバテ、、

叔父さん叔母さんは60歳前後にも関わらず、余裕で20マイルをこなしてました。。

さすが週5でジムに行ってるだけある。
自分がいかにout of shapeかを思い知りました

前はしょっちゅうbike rideやhikingをしてたんだけど、今セメスター始まってから学校にインターンに忙しいのを言い訳にして、ずっと運動してなかったんだよね、、

言い訳をやめてもっと体を動かさなきゃな、と感じた日でした。

Bike ride中に、blue bonnet見つけたよ

{E0826A38-2440-4F00-857E-D7A98FD6AF3E}

この花を見ると、10年前に初めてテキサスに来た時のことを思い出します。

10年前に来たときは、まさか自分が10年後にテキサスに戻ってきて学校に通い、インターンをして、しかもアメリカ人と結婚してるなんて考えもしなかったな、、

そう考えると今ある生活がまるで奇跡のようだ

ぐちぐち言わず、もっと今の生活に感謝しなくては。

夜は、久しぶりの寿司
30ドルで食べ放題のお店に行きました

もうしばらく寿司は要らない、ってくらい食べて大満足です

{7A94D8F0-8AF2-4C50-AE45-239DD97E0689}

{1AE6DFB5-ABC9-4A4C-BD9F-C347018C4030}

コリアンバーベキューロール。
美味しかったけど、かなりがっつりで苦しみに耐えながら食べた

今は眠いけど少しでも胃の中の寿司を消化させてから寝るために頑張って?起きてるとこです。

良い土曜日だった