これHEBで見つけました。

殺意を感じる(?)イースターバニー

{32568DB4-C960-40AD-8129-A09FFF6E2F05}

{03F39E82-B687-40C3-A984-4334AB48523A}

目、怖くない?

これ小さい子供が泣き出す怖さだと思うんだけど、、

これを見ながら夫と話して、自分たちが子ども授かってイースターをやることになったらこういうトラウマになりそうなうさぎは買わないでおこう、と決めました。笑

話変わって、、

昨日の夜Black Pantherを見に行きました。

夫の大好きなスーパーヒーロー系の映画です。






個人的な感想としては、、ストーリーうんぬんよりもこの映画に出てくる架空の国Wakandaが美しかったのが印象に残りました。


友達夫婦と観に行ったので、映画が始まる前にちょっとインターンのことを相談してみました。

そしたら、友達2人とも意見は同じで、

『たとえインターンの内容が無意味に感じても、インターンをやったってことが履歴書に書けるし、経験無いよりよっぽど良いから、続けた方が良い。アメリカは経験無いと仕事が探しにくいから。』

とのことでした。

うーん、確かに。
言ってることは100パーセント納得できる。

だから、昨日ブログ書いた時点では辞める気マックスだったけど、、今はやっぱり続けようかな、、と思い直し中です。

気負わずに、、でもやり続けようかな。みたいなノリですが。

とりあえず、ずっと悩んでも仕方ないので、、週末は遊びます