先週の土曜日に家族で集まり夜ごはんを食べた時のこと。

従兄弟(41歳)がいつものようにもりもり食べていました。

この従兄弟、すごくスリムなんです。
ガリガリではなく、ちょうど良いスリム加減。(わたしの基準ですが)

運動とか一切しないのに、体重が落ちていると言う!

なんでなんで!?

聞いたらこんな答えが。

『毎朝bulletproof coffeeを飲んでるんだけど、それのおかげかな。』

Bulletproof coffeeってなんだ??と聞いてみると、gheeと言うバター?をコーヒーに混ぜたものらしいのです。

Wikipediaからひっぱってきた。

{C9B61693-80CA-4FED-8CB2-9315915D6E2B}



気になって調べたら、、

いろいろいいことずくめ

体重を減らすのにも効果的と書いてあったので、従兄弟はきっとこれのおかげでスリムなのかな?
(従兄弟は効能とかよく知らず、従兄弟の奥さんが勧めてるから毎朝飲んでるっぽい。)

で、わたしも試したーい!と思い、夫に話すも、、、疑心暗鬼な表情を見せる夫。

Bulletproof coffeeがweight lossにつながること、信じてないようです

HEBにも売ってるらしいから試したいのに、、

{84CE9DF5-D56F-4F12-9210-39AF171596CD}


誰か試したことある人いたら、感想を聞かせてくださーい!