土曜日に叔父さん叔母さん、従兄弟夫婦、夫、わたしの6人でHmartに行ってみました!

ナマコ?かな。生きたまま売られてました。

{1C322877-958D-4635-9656-10E96CB7B30E}

お惣菜?もありましたー!
自分で作りたいからingredientsを写真に収めました笑

{B6A93675-6E56-49FA-B812-58A483D3932D}

一番テンションあがったところ!

{1947B9C4-C416-4C9A-B1F1-84FFDC6484C7}

{4C88E4F7-8D61-49B4-B0ED-BAABF3A5C6B9}

夜だったのでパンはほぼ売り切れだったのですが、、

{07D37A62-93D0-4108-8B29-CB2C13FADB51}

食い意地のはってるわたしは夕食後にもかかわらず、あんドーナツと謎のパン(名札がなくてなんなのか分からなかったけど買った笑)を購入。

{21B12B65-34FB-4958-96AB-382F3367EDEC}

両方とも美味しかったー!
謎のパンの方は夫が気に入ってたいらげてました。
両方美味しかったけど、やっぱりあんこ最高

{DCF34A12-5C84-404E-A6C9-45586256D999}

Sweet pepperってししとうですよね??
多分そうだろうと思い購入して、今日のランチに使ってみました。

美味しかったけど、辛かった!
日本でよく買ってたししとうは辛くなかったんだけどな、、これししとうじゃないのかな。謎です。

夜の7時過ぎに行ったのですが、激混み!
カートを押して歩くのも一苦労でした。

また1ヶ月後とか、空いてから再度行きたいなと思います!

あーHmartから車で5分の距離に住む叔母が羨ましい