朝からずっとオンラインコースの宿題をやっています。

夜は叔母さんちでディナーの予定なので、そろそろ一旦勉強をやめてシャワーを浴びなきゃと思ってるところです。

なんかだんだん勉強してたらイライラしてきて、、、

わたしはアパートに住んでて、わたしたちの部屋の目の前にプールがあるのですが、そこからパーティーしてるっぽい人たちの楽しそうな声が聞こえてきます。

このやろう、わたしはずっと勉強してるのに楽しそうにしやがって!と八つ当たり気味な気分。笑

夫は友達と遊びに出かけてるし。
(Dungeons & Dragonsてゲームを毎週決まった時間にしに行きます。いつもは友達と遊ぶときはわたしも強制参加だけど、このゲームの日はわたしは行きません。行っても退屈だから。笑)

イライラが募ってきたのでガールスカウトクッキー第二弾を開けました。

S'more味のクッキーらしい

{9D252F7A-4372-40A6-9AFE-B939DB03D120}

{F9526DA7-7B2A-445A-8755-EDEE77D9ABFC}

美味しい、けど、スモア味かわからない。笑

実は本当の?スモア食べたことないのです

さーシャワー浴びよっと!