夫にバレンタインに何が欲しいか聞いたら、ジャーマンチョコレートケーキが食べたいと言われたので、、

{0018B239-3387-49F9-83E5-EEB11654B7F0}

これを買って作ることに。

これ、ただ材料を混ぜるだけだから手作りだけど手抜き出来て若干ずるい?気がするけど、、笑

まあ良いの、気持ちが大事だから

出来上がりはこんな感じになりました。

{698F6CF1-7D47-4D04-905A-48982AC7A2CF}

本当はケーキの表面にナッツが来るはずだったんだけど、うまく出来ずに中に沈んでしまいました

さっそく夕食後に夫と食べてみましたが、、、美味しい

アメリカのケーキミックスだから激甘なのを想像してたけど、ちょうど良い甘さ。

2人で美味しいねーって言いながらおかわりまでしました

夫にJunはバレンタインに何が欲しい?って聞かれたけど、わたしはサモエド犬を買ってもらったからそれで十分だよーと答えました

自分で仕事し始めたらほかのsquishableも買いたいな

ハッピーバレンタインデー