オーストリア人の彼氏との遠距離恋愛についてブログを書いているHussさんからバトンがまわってきたのでチャレンジしようと思います!

 

Hussさんのブログ、いつも読むのを楽しみにしていますチュー

バトンありがとうございますラブ

 

フォトバトンのルールは

 

①2017年に撮影したお気に入り写真を3枚載せる

 

②ハッシュタグ

「#2017お気に入りフォト」をつける

 

③次にバトンを渡す人を1~3人指名する

 

④渡された人はスルーしてもOK。

 

だそうです!

 

さて始めます音譜

 

 

{C7703F12-1C12-4447-A47F-F753B200D507}


たしかこれは5月。

サンアントニオに住む彼の親友夫婦のうちに一泊2日した帰りにバッキーの銅像とスリーショット。
 
この時彼はヒゲがあったので、今見るとすごい老けて見える!笑
(実際はわたしの3つ上)
 
この時付き合って4ヶ月とかで、たまに喧嘩はするけどとってもラブラブだった気がする。
 
結婚の話も少ししてたかな?
学校卒業したら結婚したいねーみたいな。
 
{2CC5D03F-D6B3-42C9-A258-168D1D20FC6F}

いつかな?夏だとしか覚えてないけど、初のペアルック!!
 
かなり恥ずかしかったの覚えてる。笑
 
でも、はじめてだったからなんか嬉しかったなあ。
 
彼からペアルックしようと言ってきたから、きっと嬉しかったんだろうな。
 
{6BC199AD-8103-4343-B4FD-5E68324748D3}

最後の写真は10月13日に結婚したときのもの。
 
Courtで、親友夫婦とわたしの叔父叔母に見守られて結婚しました。
 
一応結婚するからってことで、カジュアルな白のワンピースを着たよ
 
 
 
2017年1月に付き合い始め、7月には婚約、10月には結婚とかなりスピード婚でしたが、結婚して3ヶ月以上経った今もとっても仲良しです。
 
一緒にいて落ち着くし、癒されます。
結婚してからは喧嘩も無いので毎日心穏やかに過ごしています。
 
アメリカに来て良かった、留学して良かった、って思う瞬間はたくさんあるけど、一番良かったのは彼と出会えたことだと断言できます!
 
余談ですが、こないだあまりにも勉強がわからず、ぼそっと『コンピュータじゃなくて他の専攻にすべきだったかなあ、、』と漏らしたら、彼に『そしたら僕らは学校で出会えてなかったと思うよ。だからコンピュータを専攻してくれてありがとう。』と言われました。
 
色んな選択をしてきた結果彼と出会えたことを考えると、安っぽい表現かもしれないけど、やっぱり彼とは結婚する運命だったのかなーと思います。
 
留学の時期がずれてたら、、専攻が違ったら、学校が違ったら、、ひとつでも違ったら会えてなかったわけだし。
 
だから、いま遠距離してるHussさんにも、これからどうなるかはわからないけど彼との出会いを大事にしていって欲しいな、、と密かに願っています。
(余計なお世話すみません
 
たまたま出会ったようで、たまたまじゃない、誰かと誰かが会って深い仲になるってすごいことだと思うから
 
次のバトンを渡す方は、、
 
テキサス在住、国際結婚の先輩で、美人でスタイル抜群なLILMさんラブ
 
中東人と遠距離恋愛中で、知的で上品な雰囲気のあるisarisさんラブ
 
アメリカで主婦修行中で、いつも旦那さんと仲良しなNanaさんラブ
 
お時間があればよろしくお願いしますニコニコ
(スルーしていただいても大丈夫ですのでどうか気負わずに。。)