今のセメスターでProject managementの授業を取っているのですが、先週水曜日にチーム分けがありました。

このチームで月曜日にプレゼンをしなくてはならないとのことアセアセ

今までに他の授業でグループでプレゼンは何度かしたけど、大体2週間から3週間の準備期間が与えられていました。

だから、水曜日に言われて翌週月曜日にプレゼンにはビックリアセアセ

わたしだけじゃなく、チームのみんなも驚いていました。。

でも、今回のチームメンバーたち、、みんなモチベーションがすっごく高くて準備がすごくやりやすかった

金曜の夜までに下書きは終わらせよう、って話をしてたんですが、みんな有言実行でちゃんとやってました!

しかも内容もしっかりしてて、あ、時間かけてやったんだなー!とわかるものでした

チームリーダー決める時も立候補で決まり、代表でパワーポイント作る係を決める時も立候補者がいて、、とにかくみんなやる気があるんです

やる気のある人たちと組むと、チームワークってこんなにやり易いんだと実感しました

あいにく月曜日は時間切れで、わたしは水曜日にプレゼンをすることになりましたが、、

でもしっかり準備してあるから不安はあまりありません

さすがみんなcollege sophomoreなだけあるわ
(この授業はsophomoreじゃないと取れないことになってます。)

みんなありがとう!
おかげでわたしもやる気出てきた