木曜日から始まるインターンシップ先の下見に行ってきました。

 
うちから徒歩10分くらいのとこにあるバスターミナルでexpress busに乗って40分くらいで着きました。
 
Express busは初めて乗りましたが、椅子がふかふかで快適でしたにやり
 
{F25C33A1-4F41-4A04-8DE9-966BDA6A050B}

椅子、見えるかなー?
 
バスはこんなやつ。
赤色で大きい。
いつも学校に行くとき乗ってるバスは青色で、椅子が硬いのです真顔
 
{1BE77970-6E2F-4A1C-B3C0-CF4944B16075}

 
インターン先の建物の入り口まで行って帰ってきたのですが、、建物がデッカくて圧倒されましたアセアセ
 
まわりにはたくさんスーツ着てる人たちが歩いてて(当たり前)、こんなとこでインターンするのかと思うと怖くなってきましたショック
 
インターン先の周辺を散歩した時に見つけたBullock Museum、中に入りたかったけど9amオープンのため開いておらず、入れませんでした。
 
{3CA00D40-0EDE-4040-9AF5-C620669384C1}

 
 
ランチ前にはうちに戻れたので、パパッと作れるタコスを作り、、
 
{53B68080-783E-42A2-BBE7-E2FDAA12E021}

ランチ食べるためにうちに戻ってきた夫に、『建物が大きくて圧倒された。怖い。』と伝えると、、笑われましたショック
 
『建物が大きいのとJunのインターンはなんの関係もないよ!大丈夫大丈夫!そんなことで怖くなるなんて面白いなあ!』
 
との事でした。笑
 
わたしは真剣にそう思ったのに!ぼけー
 
さらには
『Junは東京みたいな大都会で働いてたじゃない?東京でJunが働いてたホテルの方が建物だけ見たら大きかったでしょ?東京で働けたんだから、大丈夫!』
 
と謎な理由をつけて励ましてくれました。。
 
 
叔父さんには
『インターンなんだから、みんなのJunに対する期待値は高くないから安心しなさい。』
 
と言われて、、それは分かってるんだけど、それでも怖いショックショック
 
ジタバタしても明後日から始まるインターン。
頑張りますおーっ!