今週水曜日は夫の誕生日でした。

 
わたしは水曜日は授業が夜9時まであったので、翌日木曜日に誕生日のお祝いをしました。
 
夫リクエストの鳥の唐揚げとポテトサラダを夜ご飯として食べて、最後にケーキで締めました。
 
{7EB96DF7-ACF6-4489-886F-EF3977B3580D}

炊飯器でガトーショコラを作りました。
とっても簡単なのに本当に美味しくできましたラブ 
ミキサーが無いのでメレンゲを作るのが大変だったけど、それ以外は手間はかかりませんでした音譜
大満足の仕上がりです。
 
夫はわたしの3歳上。
もう歳はとりたくない、みたいに言っていましたが、男の人は歳を取るごとに格好良さが増してくる気がしますラブラブ
そう思うのはわたしだけ?
 
 
 
話は変わりますが、アマゾンジャパンで夫が注文した本が届きました。
 
{010792B2-E5DE-4C46-9E31-F6D07871470F}

日本語の勉強に使うんだそう。
 
この本のシリーズ、わたしが小さい頃に読んでたものなので、とっても懐かしいです
 
特にお気に入りはかさこじぞう。
 
{447A56CC-9FB7-484C-8855-DBE18AA10E3B}
 
{15A5D815-1CAB-42E0-B7D1-A386D626BDA2}

世の中のみんながこのおじいさんおばあさんのように心優しい人だったら素敵だなあとか思ったりしましたしょぼん
 
まだ気が早いけど、将来子供を授かったらこういう本を読み聞かせしてあげたいですニコニコ